西多摩地域(福生、あきる野、青梅、羽村、瑞穂、昭島、日の出)の初心者の方におすすめな英会話教室


皆さんは、初めて習い事をするときに何を基準に選んでいますか?


評判がいい・・・
料金が安い・・・
プログラムがしっかりしている・・・

など、いろいろありなかなか決められない方も多いようですが、「通いやすさ」って重要と言われています。



3ヶ月~6ヶ月なら、習い事に1時間~1時間半かかっても、「楽しい」、「安い」があれば続けられるのですが、

2年~3年となると、やっぱり「近いところ」は魅力的ですよね。



英会話もそうですが、習い事をしっかり身につけるには、やはりある程度の期間通わないと・・・

となると、30分以内くらいで通えるなら続けられそうだと思いませんか?



英会話などの習い事に通っていると、モチベーションが高くやる気のある時もあれば、モチベーションが下がっていて、行くのが面倒だなと思うこともあると思います。

そんな時に1時間半かけて行こうとは思わなくなってしまいますよね。


実際、ラ・ガーディア英会話スクールにも1時間半かけて毎週通って頂いている生徒さんもいますが、家がもう少し近かったらな~ということもおっしゃっています。


ですので、

西多摩地域(福生、あきる野、青梅、羽村、瑞穂、昭島、日の出)で英会話を考えている方には、ラ・ガーディア英会話スクールは特におすすめかなと思っています。


福生駅の改札でてから1分という、とても通いやすいところに、スクールオフィスがあります。

レッスン場所は、横田基地の先生の自宅ですが、福生駅前のスクールオフィスで先生と待ち合わせになるので、とても便利です。

初心者の方におすすめなのは

初めて英会話を習おうと思った方は、皆さん初めは不安だと思います。


全く話せないんだけど大丈夫かな・・?
続けられるかな・・?
話せるようになるかな・・?


初心者の生徒さんが英会話を始める時ってみんな同じ気持ちなのです。


やってみないとわからない事かもしれませんが、

ほんとに英会話は初めてで、不安だった生徒さんも、すぐに慣れてきます


横田基地での先生の自宅での英会話レッスンってそんな環境なのです。

優しい先生がいて、同じくらいの英会話レベルの生徒さんと2名でのクラス設定なので、回を重ねていくうちに仲良くなっています。



先生は英語しか話せないです!


・・・が、

大丈夫です。


ゆっくり話してくれたり、書いてくれたりしながらレッスンを進めてくれます。

初心者の生徒さんでも、この英語だけの環境に身を置くことによって、確実に英会話が上達していきます。


英語が学生時代から嫌いで避けてきましたって方も・・

学生時代遊んでいたので英語を勉強してこなかったのって方も・・

30年以上英語なんてやってないって方も・・


安心してください!


みなさん、なんとかなっています。


初めてレッスンに行って帰ってくると、

「楽しかったです~!」

90%以上の初心者の生徒さんが言っています。


何言ってるか半分以上わからなかったけど(笑)って方もいますが。


大切なのは、始めるか始めないかです。

1年後、5年後、また10年後の自分のためにちょっとした勇気を出してみましょう。



初心者の生徒さん達がよく言われるのが、

・ほんとに習い始めて良かったわ!

・すぐに英語がペラペラになれるわけじゃないんだから、そんなに頑張らなくてもいいのよ。

・楽しく英会話レッスンして、今度海外に行った時に、少しでも役立てばいいの。

など言われています。



西多摩地域(福生、あきる野、青梅、羽村、瑞穂、昭島、日の出)で英会話を考えている方は、

「通いやすくて」「楽しく通えそうな」英会話教室を選んで、気楽に始めてみましょう。

Follow me!

ラ・ガーデイア英会話スクールには!

東京都:福生、昭島、立川、羽村、青梅、あきる野、瑞穂、八王子、日野、国立、国分寺、小平、東大和、武蔵村山、町田、東久留米、多摩、東村山、23区内

埼玉県:入間、狭山、飯能、所沢、日高、鶴ヶ島、川越、坂戸 etc

様々な地域から通っていただいております。
英会話がはじめて、初心者の方からもたくさん通っていただいています。