福生の横田基地で日帰りホームステイ1日体験をしてみよう!

日本にいながら海外留学気分!
海外旅行にいけない今だからこそ体験したい!

コロナ禍の中、海外旅行に行きたい、行きたいと思っている方

福生市にある米軍横田基地で海外旅行気分が味わえます。
パスポート(身分証)を持って、アメリカの雰囲気、海外にいる雰囲気を感じて下さい。
ショッピングセンター、レストラン、フードコート、ボーリング場、すべてが海外の雰囲気ですよ。気候は日本のままです(笑)

また、前みたいに気軽に海外旅行ができるようになるまで、アメリカ人家族と海外気分を感じに来て下さい。

コロナ禍のため、海外留学が延期になっている方

海外留学に行きたいけど・・・
ホームステイしてみたいけど・・・
アメリカに行ってみたいけど・・・

語学留学、ワーキングホリデーが延期になっている方は、今は準備期間です。
準備期間の過ごし方はこちら。

横田基地でホームステイ体験をしながら、予行練習をしておきましょう。
きっと、現地に行ってから役立ちますよ。

将来、留学を考えている方

みなさん、何事も始める前は不安なものです。

海外留学の準備、ホームステイの準備として、まずは国内で留学気分を体験してみませんか?

海外留学だと費用が高すぎるので、国内でホームステイ体験ができるのはとても助かる!とたくさんの方に喜んでいただいています。

日本の生活から、いきなり海外生活、英語漬けになるって考えるだけでも、どうなってしまうのだろう?と心配になる方も多いと思いますので

まずは、日本にいながらアメリカでホームステイを体験してみましょう!

コロナ禍で日々ストレスがたまってしまっている方

海外留学には行かないけど、

日常の生活にストレスを感じている方、気分転換に海外気分を味わってみるのもいいかも!

福生市には空軍の米軍基地・横田空軍基地があります。
横田基地の中は完全にアメリカです!
アメリカンフードを食べながらストレス発散!

そんな体験型英会話スクールについてはこちら。

ホームステイ体験の1日の流れ

JR福生駅前スクールオフィスで待ち合わせ
当スクールオフィスにて、身分証の確認、すぐ使える英会話フレーズ集をお渡しします。

ホストファミリーに会う前は、ほとんどの方がドキドキと緊張しますので、室内で一度落ち着きましょう!
10:00
横田基地に入場
一歩入ればそこはアメリカ!
身分証を提示して許可証を発行してもらいます。
10:10
ショッピングセンターへ
まずはショッピングセンターでアメリカの雰囲気を味わいましょう。
すべてが日本では見ないアメリカの物が並んでいますよ!
10:30
ランチタイム
アメリカンホットドックやハンバーガーなどアメリカンな昼食を頂きましょう。
フードコートやレストレランでの食事もできます。
12:00
カルチャー体験
ホストの自宅でアメリカの文化体験。
ゲームをしてみたり、クラフトしたり、ベイキングしてみたりと、
ご家族と楽しい時間を過ごしましょう。
13:00
帰路へ
基地内はすべてホストの車で移動になるので、解散も福生駅前のスクール前で
See you next time!! と言ってお別れになります。
16:00

ホームステイ1日体験 料金

1名16,500円(税込)
2名14,300円/人
3名12,100円/人
親子(幼児~小学生)27,500円/2名
33,000円/3名
土、日、祝、春休み、夏休み期間は+3300円
小学生以下のお子様は親子様とご一緒になります。

費用に含まれているもの

・プログラム参加費
・昼食代(フードコート、レストランがご希望の場合は自己負担)

*当スクール(福生駅)までの旅費交通費は含まれておりません。

1日体験ホームステイ受付中!

初心者の方大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

1日体験ホームステイお申込

下記のお申し込み内容をご記入の上、メールにてお送りください
homestay@jp-la-guardia.com

申し込み内容(メールにコピーしてお使い下さい)

■参加希望者(代表者):
■参加人数 :
■代表者連絡先(携帯電話等):
■e-mail:
■参加者性別:
■参加者年齢:

希望日時を下記の時間帯から第一 ~ 第三希望までご連絡下さい。

■第一希望日 :

■第二希望日 :

■第三希望日 :

メールフォームでのお申込み

    メールアドレス(必須)

    お名前(必須)

    参加人数(必須)

    1名2名3名

    参加者年齢(必須)

    お電話番号(必須)

    第1希望日(必須)

    ■希望日・曜日:(例) 7/4(火) or 7月4日 火曜日

    第2希望日(必須)

    ■希望日・曜日:(例) 7/4(火) or 7月4日 火曜日

    第3希望日

    ■希望日・曜日:(例) 7/4(火) or 7月4日 火曜日

    お問い合わせ内容


    LINEでのお申込み

    スマートフォンの方はこちら!

    QRコードから友達追加はこちら!

    Follow me!

    ラ・ガーデイア英会話スクールには!

    東京都:福生、昭島、立川、羽村、青梅、あきる野、瑞穂、八王子、日野、国立、国分寺、小平、東大和、武蔵村山、町田、東久留米、多摩、東村山、23区内

    埼玉県:入間、狭山、飯能、所沢、日高、鶴ヶ島、川越、坂戸 etc

    様々な地域から通っていただいております。
    英会話がはじめて、初心者の方からもたくさん通っていただいています。