緊急事態宣言の解除に伴い、スクールの営業について

政府の緊急事態宣言の解除が発表されましたが、横田基地への関係者以外の出入りの解除はされていないため、横田基地内での通常のレッスンはもうしばらくお待ちください。
ただ、横田基地内のルールも段階的に緩和されてきているため、6月1日より当スクールオフィスでアメリカ人講師との対面レッスンを再開させていただきます。(予約制)

◎授業説明会も随時開催していきますので、ご希望の方はご予約ください。

◎既存の生徒様には引き続き、
・オンラインレッスン
・オンライン特別英語講座
・ワークシートの提供を行っていきます。

感染防止対策として
スクールオフィス内のアルコール消毒
レッスン前には検温(37.5以上の場合はキャンセルしていただきます。)
レッスン前は手洗い(アルコール消毒)
レッスン中のマスク着用
オフィスのスペースを十分に使い、距離をとりながらレッスン
スタッフも同様に検温、手洗い、マスクの着用を徹底していきます。


まだまだ、皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

Follow me!

ラ・ガーデイア英会話スクールには!

東京都:福生、昭島、立川、羽村、青梅、あきる野、瑞穂、八王子、日野、国立、国分寺、小平、東大和、武蔵村山、町田、東久留米、多摩、東村山、23区内

埼玉県:入間、狭山、飯能、所沢、日高、鶴ヶ島、川越、坂戸 etc

様々な地域から通っていただいております。
英会話がはじめて、初心者の方からもたくさん通っていただいています。