今年は横田基地でネイリストとして働いているAngieさんにヘナタトゥーとジャグアタトゥーをしていただきました!
今回初めて Jagua Tattoo をやってもらいましたが、ペンで描いている感じなので、Henna Tattoo よりか簡単かもしれないですね。
ネイリストさんだけあって、描きなれていて上手くて皆さん感動していました。
今回が初めての方もいて、インスタでどれがいいか選ぶのも楽しかったようです。
どちらも2週間くらいで消えてしまうので、ひと夏の思い出でとして、オシャレができたかと思います。
夏の風物詩・ヘナタトゥーとジャグアタトゥー













