恒例のスクールバーベキュー!!
今年も快晴の中楽しく開催できました!!
たくさん食べて!たくさん話して!たくさん遊んで! 
先生家族と生徒さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
We can’t wait for the next BBQ!!

The 7th Annual School BBQ May 20th 2017

英会話スクール授業説明会バナー