恒例のスクールバーベキュー!!今年も快晴の中楽しく開催できました!!たくさん食べて!たくさん話して!たくさん遊んで! 先生家族と生徒さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました!We can’t wait for the next BBQ!! The 7th Annual School BBQ May 20th 2017 たくさん食べて!たくさん話して!たくさん遊んで!勝負事は盛り上がりますね~~!子供達のお楽しみ!ピニャータ焼き徹してくれた旦那様今年は水分補給は必須です!Students VS TeachersTug of War200名分のハンバーガーを焼くにはこのサイズのグリルが必要です集合写真ケーキ職人のT先生手作りカップケーキザ・アメリカンで鮮やか!!晴天の中のダンス♪ウォーターバルーントス