1、英会話を始めたきっかけは?

海外の友達を作りたいと思ったのと、元々海外が好きで旅行に行った際に困らない為です!

2、レッスンを受けて変わったとこは?(英語のレベルなど

レッスン始めた頃は先生が言った言葉など頭の中で一旦日本語に直して考えていたので答えるまで時間が掛かっていました。
ですが、今は先生の英語がすんなり入ってきてすぐ答えられる様になり、会話が弾む様になりました!

3、どんな方にオススメしたいスクールか?

先生とは友達のような関係性になれますし、日本の学校で習う様な英語ではなく、日常生活で使う英語で話してくれるのでとても活用しやすいです!
週に一回のプチ留学の様な感じなので、留学を考えてる方はもちろん、海外に少しでも興味があるならオススメします!

1、英会話を始めたきっかけは?
→元々留学を考えていてコロナ禍で留学が困難になってしまった。だが、外国人と話せる環境に居たいと思い、国内でも留学のような経験ができると知り始めた。


2、レッスンを受けて変わったとこは?(英語のレベルなど)
→意思疎通ができるようになった。
相手が何を伝えたいのか理解できるようになった。


3、どんな方にオススメしたいスクールか?
→コミュニケーションが好きな方、
留学に行きたいが不安で中々踏み出せない方には是非おすすめです。

英会話スクール授業説明会バナー